2019-11-25

医療レーザー脱毛してきた

まんまんからしりにかけては8万かけて無毛になった

無毛。

もう産毛すら生えない。

死ぬほど痛かった。まんこ焦げると思った。

毛量が多い・毛が太いとレーザーを撃ったときの痛みはより強くなる

てことは背中から尻にかけてのあの細毛のエリアは余裕なのでは!?と勇んで行ってきた


痛かった。

なんか、毛の濃さに関係なく、骨に近い部分も痛みは強いらしい。

体のサイド?側面も打ってくれたんだけど、汗が出るほど痛かった。

尻は大丈夫

でも背骨に近い、背の中心と腰骨に打つときは足が動いてしまうくらい痛い

あと5回はやらないとなあ。。。。。。。。。

  • 女だけど脱毛にちゃんと金かけてる人尊敬する 高い金払って痛い思いしてまで毛を消し去りたいとはまだ思えていない

    • 肌が弱いからいっそ、と思ってやっちゃった。 自分も美意識は低いよ。 部屋に謎の陰毛が現れなくなったり、隅々まで洗えたり色々便利だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん