2019-11-25

anond:20191125165126

わかる。

男女ともにモテる女友達もこんな感じ。思慮深いのもそうだし、なんか視界が広いよね。

私は努力して気を使うタイプから人にやさしくするとHPが削れる感じがする。

自分がそういう感覚がするんで他人にもこの友達にも自分のせいでHP削れることがあるんじゃないかなー?って得意なことは先回りしたりするんだけど、お礼の言い方もスマートだよな。

からも先回りしようとか率先しようって思うもん。

記事への反応 -
  • 男女ともに結局これだなと思う 一度、顔もよし体系も細マッチョ、専門職で金もある、いつもにこにこおだやかな同僚(仮にA男)と仲良くなった 自分はコミュ障のチビデブで、色々...

    • わかる。 男女ともにモテる女友達もこんな感じ。思慮深いのもそうだし、なんか視界が広いよね。 私は努力して気を使うタイプだから、人にやさしくするとHPが削れる感じがする。 ...

    • ママみがすごい

      • そうかもしれない A男、本当にいい男だし優しいんだけどなぜか歴代彼女にレスられて別れてきたって悩みを話してくれたことがある 母性父性が強すぎるのかもしれんな…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん