2019-11-25

○○を自由カスタマイズして君だけのオリジナル煽りを作ろう!!!

ちょっと強烈なことを言いますが、被害者意識の強い○○っていま確実に美味しいマーケットだと思う。カモにされなきゃいいけど、わたしコンテンツ売る側なら狙うかもな。

  • 「自分だけのオリジナル全裸中年男性を作り出すことも可能」なみのカスタマイズの狭さやんけ

    • 全裸中年男性カスタマイズはリリース以来「シンプルだが奥が深い」「慣れると可愛い」などとプレイヤーの皆様からご好評をたまわっております

      • https://www.gamespark.jp/article/2019/02/03/87116.html まだ発売されてないやんけ

        • うひょ~ こうなってくると2人目増田がこのラーメンを知ってて書いたのか気になる

    • マッチョ度いじれるならわいにスマッシュヒット

  • なるほど。 https://togetter.com/li/1586863 anond:20191125163950

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん