2019-11-24

男性が異性に求めるものとして未だに”容姿”が高い割合であるのは女性容姿以外での魅力向上の努力を怠っている証拠だと言われないのはなぜだろう

男性経済力以外での魅力向上を怠っていると割と言われがちなのに。

  • 経済力がないくせに容姿も雑な男が多いからじゃね

    • 横だけど、男女の賃金格差が縮んだのに女はいまだに下方婚してないよ。

      • 男女の賃金格差は縮んだのに未だに男のほとんどは化粧をしない 容姿格差がそのままならその差は経済力で補填するしかない 当然のこと

  • 容姿を理由に結婚する人は体感的にも少ないけどな。男女ともに。

    • これ

    • 女が下方婚しないのは確かだしな

    • 実際の既婚者見れば夫婦そろって不細工ばかりやしな

      • あれは結婚して外見に金かけなくなっただけでしょ

      • 男は知らんけど結婚してる女は最低限のレベル以上あるよ なぜブサイクに見えるかというと、パートナーがいると自分を飾り立てなくてよくなるから 結婚すると女はほぼすっぴんにな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん