2019-11-21

伝わってない感ワロタ

日本人デモ見学しに香港大学に行ったら捕まっちゃいました」

ネット民危険地帯見学に行く日本人大学生は危機感なさすぎだろ」

香港人「悪いのは暴力を働く香港警察です」

はてブ「ほんとそれ!自己責任論ばっかりの日本人アホすぎ」

香港人 (いや、香港警察批判して欲しいんだが...)

  • 湯川春奈って学生さんだったのか

  • 「被害者の中に日本人はいませんでした」と変わらんよな。

  • まあ、でも市民は国家に勝てないよ

  • 被害者の中に宇宙人がいました

  • 中国嫌いだから香港デモは支持する、でも日本のデモはきらいみたいなひと

    • 日本のデモが嫌いじゃなくて、デモの内容が重要でしょ。 右翼の人は右翼のデモ、左翼の人は左翼のデモに共感してるんじゃないのか。まぁ内容によるが。

  • お前こそ伝わってないじゃん。シュウテイは大学生を攻撃して香港警察を問題視しない日本人の愚かさも当然批判してる。

  • 暴力を伴わないデモなら支持できるのだが、数が集まると抑制できずに暴走する奴がでてくるからな 体制側が送り込んでるんじゃないかとも 銃で撃たれた学生もダメ

  • 「私は正直、なぜ日本人の皆さんが香港警察の暴行よりも、被害者である日本人大学生を批判しているのか理解できません。」 っていう部分を無視して 香港人「悪いのは暴力を働く香...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん