2019-11-18

剣盾は悪ノリ特に酷い

モンスターにあまり思い入れがなくて作中でポケモンが酷い目に遭ってても

ゲームじゃん」「私は気にならなかったけどなあ?」「何マジになってんのw」「マジレスw」「ノリ悪w」で済ませられる人にとっては楽しいと思うよ

あとデータ本体や他ゲー巻き込んでぶっ壊れてる報告続出してるけど「粗悪なSDカードを使っていたからに違いない」「そんなことになってるのは割れで入手した奴だけ」「アフィのデマ」で一切不安になることなゲームを続けられる人ね

  • スイッチのセーブデータはSDカードにはないし、SDカードにゲームデータ本体を入れている場合ほかも巻き添えで読み込まなくなるよ SDカードってすぐ壊れるし

  • 実際にアフィのデマだったしなあw

  • 狭いコミュニティの悪ノリでとにかく剣盾のすべてが悪く見えてる人だ

  • この前からいる剣盾の全てが憎い人だろうけど そもそも子供向けゲームに何マジになっちゃってんのとしか思えないんだよなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん