2019-11-12

anond:20191112091508

過去ソ連対義語アメリカだったりベトナム対義語アメリカだったり、現在中国対義語アメリカだったりするのと一緒で、オタクはその時期一番敵対的グループ対立構造を作りたがる傾向があって、目下オタクの敵はフェミから

記事への反応 -
  • オタクの対義語がフェミになった経緯って何? おいらはネットを少しばかり離れててわからんのよ

    • 過去ソ連の対義語がアメリカだったりベトナムの対義語がアメリカだったり、現在中国の対義語がアメリカだったりするのと一緒で、オタクはその時期一番敵対的なグループと対立構造...

      • じゃあフェミの前は何だったの?

        • どの視点かによるだろ。 「既婚女性」「成人男性」「男」「家庭」「オタク」「ミソジニスト」「幸せな人」「非活動家」 お好きなのどうぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん