2019-11-11

anond:20191111110436

ADHDアスペの傾向のある人は、大事なことやとりつくろうべきことでも嘘がつけないので

常人からみるとなんでああおおっぴらにやるのが好きなんだろうなあ?損しやすそうだなあ、って見えるね

愛されるべき資質だとはおもうけど性的コンテンツともども、SNSとかブログとかの使い方を考えたほうがいいとおもう

記事への反応 -
  • http://katsumakazuyo.hatenablog.com/entry/2019/11/11/090000 同性愛が結婚制度になじまないかもとおもうのはこういう部分

    • なんでこう派手にパフォーマンスする奴に限ってこうなるんだろうね

      • ADHD・アスペの傾向のある人は、大事なことやとりつくろうべきことでも嘘がつけないので 健常人からみるとなんでああおおっぴらにやるのが好きなんだろうなあ?って見えるね 愛...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん