2019-11-11

アイシー増田カードー出すマーシ唯亜(回文

おはようございます

あのさ、

私さ電子マネーICカードなくしちゃったと思って、

事務所と家の部屋も

もう隅から隅まで探しマクリマクリスティーばりに探したんだけど見つからなくって、

一応さ金券だし危ないかなと思って、

紛失処理をしたのね。

よかったとりあえずモヤモヤしたもの解決できたわと思いつつも、

いや絶対鞄の中とかに私の身近なところにあるはずなんだけどなぁと

鷹を九九りマクリマクリスティーってな具合だったの。

でもなんか腑に落ちない感じまくりクリマクリスティー

もう細かいことは気にしないってことでクヨクヨしないでお洗濯始めましょう!って思った矢先中の矢先!

ジャケットポッケから出てきたという、

もう紛失の電話して切ったばっかりなのに、

一度止めたら見つかってももう使えませんからね!って釘を刺されたばっかりなのに、

そんでもって再発行の手続きも一緒にしてもらったばっかりなのに、

なのになのによ。

探し物をやめたとたんに見つかるマーフィーの法則井上陽水さんだわ!しか斉藤由貴さんバージョン

本当に笑うと言うより、

自分に呆れてしまったわ。

と言うわけでむしゃくしゃしちゃったから思いっ切り野菜切って切って切りまくって、

そこは野菜切りマクリマクリスティーじゃないのかよ!ってツッコまれそうなんだけど

煮てさ焼いてさ食ってさ、

それを猟師さんが鉄砲で撃ったのを木の葉で隠したりなんかしてさ、

そりゃ美味しい野菜スープが出来たわよ。

鶏のいい出汁も出てるので、

これもうちょっと煮て水分詰めてカレー粉入れてカレースープジョブチェンジしてもいいかもしれないわね。

優しい野菜スープがいやしてくれるわ。

なんか野菜スープだけにホットしました。

そんな沢村一樹さん違う違う一喜一憂して振り回されちゃいました。

整理整頓ニノノニトンネ。

最後瀬川瑛子風に言ってみたわ。

うふふ。


今日朝ご飯

いつものお気に入りパン屋さんのハムサンドウィンナーサンド

ハムサンドは固定であと1種類を違うのに組み合わせて2つ買うのが楽しみだったりするわ。

サラダオムレツか、

フィッシュフリアだって美味しそうだし、

迷う時間もったいないけど、

このぐらいは迷っても良いわよね。

デトックスウォーター

なんか本格的に寒くなって北っぽくない北の国から

ホッツ白湯ウォーラーインソルティープラムで決まりよ!

ホッツ麦茶もいいけど

なんか冬場はこれが多くなっちゃうわ。

でも本当に身体を温めるために

寒い人は白湯ってみるのも一つの手よ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん