2019-11-10

anond:20191110114942

ママって言葉が出る時点で自立できていない大きな子供ってわかります

ますますあなた子供部屋おじさんである根拠を示してしまいました

記事への反応 -
  • 例えば「子供部屋おじさん」「陰キャ」「イキリ○○太郎」なんて言われても普通の人は怒りません。 怒るってことは、心当たりがあるから怒るわけです。 おわかりいただけますでしょ...

    • 事実だろうがそれが悪口や痛い所なら怒るだろうが、サイコパスかこの増田は?

      • 子供部屋おじさん。 怒りました?怒りましたね、あなたは子供部屋おじさん、自立の出来ない大きな子供、寄生虫!

        • お前みたいなのにこの増田で使われる定型文を返してやるよ 「ママに言え」

          • ママって言葉が出る時点で自立できていない大きな子供ってわかりますね ますますあなたが子供部屋おじさんである根拠を示してしまいました

            • ワイがママって言葉使うようになったのは大人になってネットに触れてからやで 子供の頃は礼儀正しくお母さんと呼んでたしな

    • ムッキー! もう怒ったゾウ🐘💢

      • 恋が実らずネパール南部で殺人を繰り返しているゾウ来たな・・・

    • 罵倒しておいて相手が怒ったら「図星だから怒るんだ」なんて、最低のやりかただよ やめた方がいい

      • でも怒るってことは図星だよね?心当たりが無いなら怒らない!

        • 人を罵倒して怒らせて、怒ってるのを見て「図星だったんだ」と満足する 精神勝利法としてはよくできてるけど そんなこと繰り返してると、自分の人格が歪むよ やめたほうがいい

    • anond:20191108173844 これをよーく読むんだな 「傷つくのは言われた側の劣等感だから」なんて理論はいくらでも人を罵倒できてしまう

      • ? 事実ですよね? 「キモくて金のないおっさんなら○○なんですよねわかります」なんてクソ増田つける方いますけど、そうですよ? キモくて金のない子供部屋イキリ陰キャおじさん...

        • KKOはたしかに不快かもしれないが迫害したり冷遇していいという理由にはならない KKOだろうがイケメンだろうが目の前で倒れたら救急車呼ぶわ

    • 事実と異なったレッテルを貼られて怒るんだと思うけど 否定をご存知ない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん