2019-11-10

anond:20191110120401

俺もネットの影響でマッマって言うようになったな

記事への反応 -
  • 事実だろうがそれが悪口や痛い所なら怒るだろうが、サイコパスかこの増田は?

    • 子供部屋おじさん。 怒りました?怒りましたね、あなたは子供部屋おじさん、自立の出来ない大きな子供、寄生虫!

      • お前みたいなのにこの増田で使われる定型文を返してやるよ 「ママに言え」

        • ママって言葉が出る時点で自立できていない大きな子供ってわかりますね ますますあなたが子供部屋おじさんである根拠を示してしまいました

          • ワイがママって言葉使うようになったのは大人になってネットに触れてからやで 子供の頃は礼儀正しくお母さんと呼んでたしな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん