2019-11-09

塚幸三先輩

飯塚幸三先輩

自分の体力を過信していた」

「おごりがあったのかなと思い、反省しております。」

自分の体力にその当時は自信があったんですけど。

いつも申しあげているように、本当に被害者に方に申し訳なく思っております。」

「おわびの気持ちをずっと持ち続けていることをお伝えいただきたいと思います。」

安全な車を開発するようにメーカーの方に心がけていただき高齢者安心して運転できるような、外出できるような世の中になってほしいと願っています。」

https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3825915.html

  • 「いつも申しあげているように、本当に被害者に方に申し訳なく思っております。」 え?いつどこで言ったよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん