2019-10-27

胸元から谷間が見えるとつい目がいってしまうんだけど、初めて先っちょまで見えてしまった。

最寄りのショッピングセンターイベントがあって、

そのイベントに参加するかどうか小さい子供とやり取りしているママさんがいて、

その人の胸元が緩くて、しかもかなり屈んでいたので、胸の谷間バッチリだった。

だいぶ先まで見えてて大丈夫かなぁと思ってよく見たら、先端まで見えていたという。

サイズはB~Cで大きくはないものの、それもあって胸元の緩い軽装なのと相まって見えた感じ。

けっこう美人だったので本当に眼福でした。

これでまた明日から仕事を頑張れますありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん