2019-10-26

anond:20191026021954

思いつかないならテメーが提案しろよクソが

大体あん子供がいんのかよ?

なぁ、子供いんの?お前んとこの子供は日本語理解してくれてんの?なぁ、教えろよ

別に四六時中叩いてる訳ないじゃん

生命危機とか重度の障害が残りかねない時に叩くしかないだけ

  • なんでそんな攻撃的なの?大丈夫?

  • 元増田はおそらくもう冷静になってからここを見ることになると思うけど、 こういう態度で子供に接したらダメ(うまくいくものもうまくいくわけがない)ってことだけははっきり言え...

    • 必ずうまくいかなければならないという固定観念を棄てよう

      • そのとおりだとは思うけど、どこにそんなことを書いてあるのかな^_^;

  • イライラで草

  • これは体罰キメてますね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん