2019-10-25

anond:20191025063643

よく生活保護迷惑社会お荷物という意見を見るが、ワープアのまま体壊したり死なれたりするのもそれなりに迷惑だよな。

生活保護を頑なに拒むおっさん非正規仕事で体壊して透析受けてるみたいな記事読んで透析の方が生活保護よりよっぽど国庫負担大きいじゃねえかと思ったわ。

死なれたら死なれたで大家に取っちゃ大迷惑だろうし葬式もいるしさ。

何やってもどっち転んでも迷惑人間迷惑なままなんだよなあ。

記事への反応 -
  • KKOの末路って孤独死だけど、ホント迷惑だよな

    • よく生活保護が迷惑で社会のお荷物という意見を見るが、ワープアのまま体壊したり死なれたりするのもそれなりに迷惑だよな。 生活保護を頑なに拒むおっさんが非正規の仕事で体壊し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん