2019-10-24

anond:20191024012716

差別対象が誰にしろ架空キャラしろ

差別的言動を礼賛するプロパガンダなんか

だれもわざわざみたくねえ

ってあたりまえのマーケティング調査結果なのでは

 

一体どこなんだ赤十字にその企画をもちこんだアホは

記事への反応 -
  • じゃあ君が「オタクの嫌がるポスター」を考えるとして、どんな感じになる?

    • なんで? 巨根も失敗したしお金もしっぱいしたから俺にきいてるの?   俺はそんなミラーリングの例なんぞなくても 赤十字は企業として自主規制すべきだとおもうぞ。   オタクにも...

      • なんで?と言われれば「表現力」が論点の人だったから。表現力についてどうこう言われても、あまり興味がないし。

        • フェミさんの表現に対する無理解っぷりにはちょっとびっくりするね ヲタの表現の力を脅威と感じるのは無意識で分解できないかたまりとして表現が目から脳に押し込まれてるように感...

          • 商品感かプロパガンダ感というような違いはあるかもね。

            • 差別対象が誰にしろ(架空のキャラにしろ) 差別的言動を礼賛するプロパガンダなんか だれもわざわざみたくねえ ってあたりまえのマーケティング調査結果なのでは   一体どこなんだ...

              • あれは企画持ち込みじゃなくて、広告依頼的な奴だろう。たまたま今売り出し中の漫画の一つが宇崎で、いま売ってる3巻の表紙がポスターで使った煽り絵だっただけ。 流れ作業で作った...

                • もともと原作どおりにしか使えない契約ならもっとふざけてない原作を選べばよかったのに それこそラブライブコラボだって萌えと医療と真剣にむきあってたわけでさ 昭和的にいえばジ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん