2019-10-22

anond:20191021203010

胸のでかい女のイラストダメで胸のでかい女用の下着OKって理屈におじさんちょっと興味があるなあ。

実物って絵よりもよっぽど存在感あるでしょ。だいたいスタイル豊かな体系のマネキンに付けられて飾られてるし、もはやあれはポルノでしょ。

記事への反応 -
  • 下着を見てセックスまですぐに結びつけられるのって男のほうが多いんちゃう?

    • 胸のでかい女のイラストがダメで胸のでかい女用の下着がOKって理屈におじさんちょっと興味があるなあ。 実物って絵よりもよっぽど存在感あるでしょ。だいたいスタイル豊かな体系の...

      • 散々説明されてたのにほんと理解する気ないんだな

        • うーん、何回か説明してもらえばいい感じのツッコミがひらめくかもしれないし。

        • あれで説明した気になられてもな。 そんな事よりも女物の下着を見せられてエロい気持ちになる男が多いのは明々白々たる事実なんだからやめさせるべきでしょ。 セクハラだよ。

          • 人の話聞く気なさそうな予感はするが一応マジレスしておくと「印象を付与する側」と「印象を付与される側」を混同している。

    • セックスの時くらいしか下着見せてもらえませんので結びつくのも仕方ないですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん