2019-10-20

記事への反応 -
  • どうしておバカな男たちなんかにもお願いして自分たちをageてもらう映画を作ってもらいたがるのかがわからない。 自分たちで政治的に正しい映画を言うのを作って広めたほうがいいん...

    • 女性を弱者、愚か者として描写する表現、 ヒロインを出汁にして強い男性ヒーローを描写する表現、 ヒロインの死で男性が成長する表現、 この辺はもっと厳しくバッシングして欲しい

    • そもそも「政治的に正しくないと今時売れない」んじゃなかったんだろうか

      • だよねえ 結局数字取れるのは旧態依然の非ポリコレ作品なんじゃないの 人間偏見の塊だからね

        • パリコレですよ

        • 非ポリコレ映画の金字塔「國民の創生」(1915・米)をこないだ見たんですが、正直いって映画史で重要とみなされてるから今でも映画好きたちが見てる、ってだけだと思った。 第一次大戦...

        • 正確な罵倒をする義務というのはないから、ポリコレが嫌いな奴が「これは俺の『ポリコレー』に反する」とド保守価値観をぶつけるのは可能なんだよな

        • ポリコレに配慮しても売れる映画を作れることはディズニーが証明してるよ。

      • そうだよ。だから中国政府を悪く言う映画はハリウッドでは作られない

    • 女性に受ける作品って意外と保守的ジェンダーロールのやつなんだよね

      • 某クソフェミがラグビーの五郎丸選手持ち上げてたのは本当に印象的だった お前結局それかよと

      • HiGH&LOWの世界とか典型的なマチズモ社会だしなあ

      • そうやってフェミが「家庭を守る良妻」みたいな擬古保守価値観に流れるのって結局は女性の教育水準の不足なんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん