2019-10-20

anond:20191020094505

あれだよね

「既婚女の発達障害語り」とか「女の非モテ自称しつつ男性遍歴語り」みたいな、しょうもないウエメセがあるよね

一見して自虐風でも「自分より下の存在とは一緒にされたくない」という強い強い意志がにじみ出ているアレ

記事への反応 -
  • こういう、暗に勝ち組の自覚があって、当該の話題から自分が例外であることを知ってる奴を信用してない。 ただのトピックへの便乗だし、自意識の確認作業だよね。良く反応するわお...

    • あれだよね 「既婚女の発達障害語り」とか、「女の非モテと自称しつつ男性遍歴語り」みたいなしょうもないウエメセがあるよね 一見して自虐風でも「自分より下の存在とは一緒にされ...

    • 美人は強い彼氏が守ってくれるからぶつかりおじさんの被害にあわない

    • ジェンダー問題における名誉男性みたいだなと思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん