2019-10-19

anond:20191019144229

この認識もっと広まって欲しい。

本来フェミニズム表現の自由とは直接の関係を持たない。

フェミニズム目的合致する場面では表現の自由積極的に利用するし、逆に都合が悪い場面では表現批判するだけのこと。

表現の自由についてダブスタ批判するのがそもそもお門違い。

記事への反応 -
  • 女性の政治的、経済的、社会的etcの平等向上をのためのイズムであって表現の自由のために戦う運動じゃねーんだよ 「ヒョーゲンノジユウガー」とか言われても知るかボケ

    • この認識はもっと広まって欲しい。 本来フェミニズムは表現の自由とは直接の関係を持たない。 フェミニズムの目的に合致する場面では表現の自由を積極的に利用するし、逆に都合が悪...

      • オッケーじゃあフェミニズムより表現の自由のほうが大事なので以降フェミニズムは無視します

      • まあ「フェミニストである以前にヒューマニストでなきゃダメだろう」って批判は通るだろうけど、そのためにも批判の仕方は考える必要があるだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん