2019-10-19

anond:20191019102222

某チェーンパスタ

季節限定商品を二種類作って

Aを1~6月、Bを7-12月(期間は例えば、仮に)に販売していました。

翌年再びAを発売するときに値段をちょっと上げる、というのをやっていて

デフレマインド全盛の中のステルス値上げのお手本」

みたいで感心しました。

記事への反応 -
  • 飯の話の99%はラーメン発見伝で説明できるので本来は呟く必要も長文を書く必要もないわけ 性格の悪いイタリア料理屋の店員が雰囲気上めちゃめちゃ母子家庭っぽい貧乏人をDisってし...

    • あの店の外観みたら、1000円ぐらいのパスタの店だと思ってもぜんぜん不思議はないよ テーブルクロスすらない それを勘違いして入ってしまって、母親が子供つれてきて、子供が...

    • イタリアンってのは、そもそもリストランテであっても、客を受け入れる、ある程度のカジュアルさがほしいよ。 フレンチみたいに客に作法を要求するのは間違ってる! そんなものを...

    • ボラーレ・ヴィーア(飛んで行きな)

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