2019-10-18

anond:20191018113538

女性たちは、いままで、生理的嫌悪感、と呼んできたものを性欲にカテゴリされたときに、納得できるのだろうか。

 

太田弁護士には無理かもしれん。でも概念が強すぎるからな。

記事への反応 -
  • そういうことがあるのは直感的に判っていたが、単語としては初めて知った。   https://twitter.com/mentane/status/1184847050535387137?s=20   それによれば、女性が「自分が性的に興奮してないとき...

    • 太田弁護士は、負の性欲が旺盛なんだなって思うと 納得感あるよね。 性欲強そうな顔してるもん。

      • 女性たちは、いままで、生理的嫌悪感、と呼んできたものを性欲にカテゴリされたときに、納得できるのだろうか。   太田弁護士には無理かもしれん。でも概念が強すぎるからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん