2019-10-17

anond:20191017213012

夢は他人から見ればオナニーよりも気持ち悪くて基本他人に見せてはいけないものなんだからこそこそやるしかない。

夢を卒業した奴がそれを嘲笑うのは・・・もうどうしようもないかスルーするしかない・・・

記事への反応 -
  • 人の書いた夢小説を笑うな。 過去のものでも今あるものでも関係ない。 言い換えたらわかってもらえますか? ”他人の書いた創作物を笑うな” 設定、文章としての体裁、そう...

    • 夢は他人から見ればオナニーよりも気持ち悪くて基本他人に見せてはいけないものなんだからこそこそやるしかない。 夢を卒業した奴がそれを嘲笑うのは・・・もうどうしようもないか...

    • (笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん