2019-10-17

ネコにやさしく

かに現状でも、ネコ用のおいしい食事や、質の高いブラシ、楽しく遊べるおもちゃなんか色々開発されて流通している。

でも皆もっともっと頑張れるんじゃないか

人々が物凄くネコを大切にする、みんなネコのために頑張る、そんな世界ネコにやさしい社会

それって凄く素敵なことじゃないですか。人々にとっても幸せことなんじゃないかなあと、ふと思った。

どうしてそういう社会になってないのだろうか。疑問だ。

まあ人間には人間生活があるので、やむを得にゃい部分もあるんだろうけど。

  • ほらほら、ここにチュールがあるよ。お食べ

  • ネコに良い縁がないらしく、ネットのネコネタがうざい。 昨日は玄関開けたら瀕死のネコがいた。 横になっていて、近寄っても音を立てても反応なし。 呼吸で胸が上下してるだけ。 保...

  • 人に厳しく

  • ペット禁止の物件を法律で禁止すべき。これさえなければ猫が飼える。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん