2019-10-15

特権享受したいという素直な気持ち

俺は男だけど、正直既得の男性特権ってものをいま無意識享受してるんだったらできるだけ手放したくないし、新たに特権が手に入るのは素直に嬉しい。女性も同じ気持ちだろうと思う。

からなんか特権を得ようとするのは卑劣!みたいな論調をみるとウーンと思うんだよな。得たいだろ普通!!!

  • このミクロでみればそっち選ぶ方が正解だけど全員が同じ選択したら死ぬからやっぱりそっち選ばない方がいいやつなんて言うんだっけ 囚人のジレンマではないのはわかる

    • 合成の誤謬! 最近なんかで見たな

    • むしろどんどん党派を結成していったほうが健全なんじゃない? フェミニストは良いとこ取りしようとしてる! フェミニストは男を救う義理はない!自分たちでなんとかしろ! とか不...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん