2019-10-15

なぜ自由に書ける増田ブクマに勝てないのか

バズってる増田があってそこにトラバブクマがたくさんついている

それらを見てみるとたいていトラバはクソみたいな記事しかついておらず、ブクマはなかなか良いことを言っている場合が多い

トラバ文字数制限もなく匿名なので自由言葉を紡げるというのに、なぜ100文字程度のブクマに負けてしまうのか。

増田はそれで恥ずかしくないのか。

  • お前が100文字程度の文章しかまともに読めないからそう思うだけ

  • 恥ずかしくはない。なぜなら増田というのは勝ったり負けたりを競う場所ではないからだ。日記にすぎぬ。 ブクマというレスポンスの返しづらい場所をつかって、揚げ足取りだの、マウ...

  • ブクマ(ブコメ?)とか読んでる人いるの? usersの数を競うルールじゃないの? 実は専ブラとかあったりするの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん