2019-10-15

40代孤独が辛い人いる?

結婚すると子供や嫁(夫)がたまらなくうざくなるんだよね

あれしてこれして、どうしたのこうしたの、子供イベント、世話、遊び、、、

まり結婚適齢期以降にはそれに耐えられるように精神がうざい側がデフォルトになるように振れるから

その年代に独り身だと孤独結構つらいはず

統計的には3割が結婚してない、東京だともっと多いはず

これって孤独がきつい人が膨大な量いるってことだろ

どうやって孤独を紛らわしてんの?おせえて

  • 趣味

  • 特に辛くないけど... 逆に気を使わなくてすむじゃん

  • 増田と同じ側だけど、そろそろ子どもも成人するし、一人に戻ろかなって思ってる。 孤独には耐えられない人間だっていうのは自覚してるから、いざ一人になって大丈夫かなって不安は...

  • ジュニアアイドルの動画を鑑賞する

  • そのストレス解消に増田で粘着なのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん