2019-10-15

地頭がよく才能もあるが学歴だけない奴を雇って困ること

奴らとにかく全然英語がわからない。GitHubなんかを教える時に苦労する。

大学受けてないって事は高校3年分ぐらいの英語力が欠けているわけでキャッチアップするのに時間もかかる。

他は大丈夫なんだけどなー。やはり教養って大事なんだね。

  • みらい翻訳使えよ

  • 自頭がいい人なら、すぐに覚えられるんじゃないんですか? そこで相手を見下げないで、効率のよい瓶教法を勧めてあげてください。

  • 学歴だけがないの程度がよくわからんからなんとも 別に大学自体行ってない人だけが学歴だけがないとみなされるわけでもあるまいし

    • 横で俺自信も高卒だけど、Fランと高卒は教養が無いから漢字の誤読や誤解、慣用句とかがわからないとか、英語の素養や、基礎的な数学の知識とかもないから、面倒くさいと思う。 教育...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん