2019-10-13

  • https://anond.hatelabo.jp/20190612125338 フェイクあり おっきな組織の話をすればバズ流れが来てるみたいなので。 フェイクあり お前は誰だ 俺の中の俺~♫ 影に隠れたその姿見せろ お給料につい...

    • 自治会 加入促進 でググってみ。画像検索な。 北海道から沖縄まで自治会に入れ入れと税金を使ってテコ入れしている。 で,結局なにやってんの自治会って。 ゴミ集積所の管理?...

      • 自営業(味噌屋とか八百屋とか)の時代でもないので仕事上でもメリットがない。 ただ、老人の世話のために存在している。 https://anond.hatelabo.jp/20190614002721

        • 自治会って商店街の仕事するところじゃんw ライオンズクラブに頼れw

          • ライオンズクラブって結婚相手探してくれるんか 悪書ポスト設置するのが仕事の団体だと思ってた

            • ライオンズクラブ主催の婚活パーティー出たことある どこの地方でもやってるんちゃうの?

              • ライオンズクラブの婚活パーティがあったとして街コンとそう変わらん。

      • なあ・・・自治会ってあれ役所と連携してるのか まったく面識もないし表札も出してないのに、ある日突然に回覧板が回ってきて、自宅住所と名前が勝手に加えられてたんだけど、まさ...

      • 自営業(味噌屋とか八百屋とか)の時代でもないので仕事上でもメリットがない。 ただ、老人の世話のために存在している。 https://anond.hatelabo.jp/20190614002721

    • うんち

    • じゃあ首吊って死ねば。

    • 全部フェイク

    • わかるー 死にたいと思いながら、損得勘定で生き続けている。 他人のクソを始末するのが仕事だから、いつの間にか自分もクソを漏らすことに抵抗がなくなっていく。

    • 文章が下手過ぎて読む気がしない、ってわざわざ書きたくなる文章ってたまにあるな 下手なくせにノリノリなのがイラつくんだろうか

    • で、部下の質が落ちて困ってる件については???

    • 霞ヶ関あたりの人事課給与担当でしょ。 てことは出世コースでもないし、国の仕事の流れの中にもいないし、つまんないわな。

    • 書類を改ざんし日報を隠しつじつまが合わなくなっても記者会見で開き直るだけの簡単な仕事です

    • 56年の部分で釣りと分かるような記事に本気でコメントしちゃうとか お前らマジで公務員ごときに嫉妬してるのな 増田の質の低下が酷い

    • こんな奴でも居座り続けるだけで平均して毎年10万ずつ年収が増えていくのかよ。

      • 国家公務員は年金が保証されてるから2千万も関係ないんだよなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん