2019-10-11

anond:20191011174936

行ったことはそんなにないけどアルコールのあるオシャ(貧乏基準)な店が結構あるという雰囲気

昼間なら飲みとか言うよりは「ランチビール」的。13時以降じゃないと東京駅周辺は飲みが難しいと思う。

全然利用したことないけど銀座もいいかもね。

オシャを捨てるなら新橋有楽町でサク飲みはできる。

記事への反応 -
  • 違う駅でもいいけど品川とかは遠すぎ。 クラフトビールじゃなくてもオシャレっぽい軽めの酒が売りなら可。

    • ちょっと歩くけど日本橋に行くといいんじゃないかなあ。 高島屋などの百貨店内で飲める店はいろいろある。 朝が7時〜9時の間だったらコンビニが一番いい。

      • ほう、サンキュ、ちと調べてみる。 行ったことあるとこある?

        • 行ったことはそんなにないけどアルコールのあるオシャ(貧乏人基準)な店が結構あるという雰囲気。 昼間なら飲みとか言うよりは「ランチビール」的。13時以降じゃないと東京駅周辺...

    • コンビニ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん