2019-10-11

anond:20191011003855

実例を出してくれてありがたいんだけど、例はあくまで例として見なされるので、労働生産性より資本生産性の方が高くなってきたから、の方が人を説得しやすいんじゃない?

でもそれに納得するような人は学歴活かしてさうだから頭の良さよりより資本という結論には至らないだろうな

実際はあなたの言うことがあっていたとしても、誰も論を補強してくれないという

  • 低所得だが高額貯金の出来る人(パターン化された生活が苦にならない)の話↓ 金持ちはケチ?収入を増やさず出費を減らせ?何言ってんだオメー anond:20190815082833 YouTubeのリンクに金持...

    • すまないけど前の方にコメントしちゃったよ

      • 学歴じゃないよって統計結果を富裕層向けのカウンセラーが話してる そらそうじゃろうねって思う 学歴は金で買えるしね

    • よくわからないけど、なんで無言で自分のコメントをコピペするの? おれのコメントへの言及は無視されて、それを消した新しい君のコメントに再度言及しないといけないというわけ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん