2019-10-09

anond:20191008235835

インドでは、すべての食事カリーと呼ばれる。

おでんは、出汁で煮込んだ具を、カラシスパイスと共に食べるカリー

寿司だって酢飯ボディと生魚チップワサビスパイスを、醤油ディップして食べるカリー

記事への反応 -
  • 「すべてがおでんになる」これ 大根入りポトフ→洋風おでん 大根入り肉じゃが→関東風おでん 大根入りカレー→カレー風味おでん

    • インドでは、すべての食事はカリーと呼ばれる。 おでんは、出汁で煮込んだ具を、カラシスパイスと共に食べるカリー。 寿司だって、酢飯ボディと生魚チップとワサビスパイスを、醤油...

      • 嘘を言うなインドではカレーって呼ばれているんだよ カリーなんて言われねえからな。カレーだからな。 インドではカレーライスが良く食べられているんだぞ🍛

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん