2019-10-04

anond:20191004162159

言っても聞かないから、と諦めたらそこでマジで終わりやで?

ガチ喧嘩家出、連絡不通レベル実力行使を辞さずで母親に引き下がらせないと結婚できないし、仮に結婚出来たところで結婚後にも確実に、嫁や子供も、増田のことも苦しめるぞ、その親は。

記事への反応 -
  • うちの親も付いてきちゃう あと俺への質問とか俺の変わりにしゃべり出すし、あげく(俺の名前)もなんかしゃべりなよって言う 言っても聞かないからほっとくけどめっちゃつらい

    • 言っても聞かないから、と諦めたらそこでマジで終わりやで? ガチ喧嘩、家出、連絡不通レベルの実力行使を辞さずで母親に引き下がらせないと結婚できないし、仮に結婚出来たところ...

    • それ共依存系毒親やヤバいぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん