2019-10-03

anond:20191003171942

それは増田今日あった出会いを全て素敵でないものとみなしてしまっているだけ。

英語ことわざで「treasure every meeting」ってのがあるのをご存じか。

意味は「全ての出会いは宝である」ってな。日本語で言うと一期一会ってやつよ。

価値のない出会いなんてそもそも無いんだ。出会いは全て素敵なものなんだよ。

考え直すといい。角度とかも含めて。

記事への反応 -
  • 今日も素敵な出会いはありませんでした

    • それは増田が今日あった出会いを全て素敵でないものとみなしてしまっているだけ。 英語のことわざで「tresure every meetings」ってのがあるのをご存じか。 意味は「全ての出会いは宝であ...

    • 夜はこれからだぞ おーん?俺と出会うかもよ?!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん