2019-10-02

anond:20191002183344

肌色乳首コントラストがあるからじゃないか

母親乳首が黒くなるのは赤ん坊乳首位置認識できるようにするためらしいし、赤ん坊の頃の快感脳裏に焼き付いている名残かも。

ひょっとしたら母乳が出ずらくて哺乳瓶で育った人は欲情しずらいのかもね。

記事への反応 -
  • 性行為本番が子孫を残す役割を担ってる以上、女性器に執着するのはわかる。 性欲と支配欲がごちゃまぜになって性行為にまつわるSとかMとかその他諸々の行為に興奮するのもわかる。 ...

    • 肌色と乳首のコントラストがあるからじゃないのか? 母親の乳首が黒くなるのは赤ん坊が乳首の位置を認識できるようにするためらしいしその名残かも。

    • 自分の尻穴に出し入れして理屈で何かを理解している増田の様子ウケるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん