2019-10-02

OL新作に対する反応浅すぎ。アテクシ春牧/牧春しか認めない!!みたいなファンマジで痛々しすぎて見てらんないしキショい。マジで‪「「「「「女」」」」」だよなァ〜〜〜。女の嫌な部分全部出てる。陰湿で、自分の都合の良いものしか見たくなくて、そこから外れたら「権利侵害された」と思い込んで猛抗議するタイプ人種。本当に無理だしみんな引いてるよ。

  • その無理なタイプの人数多すぎてその考えが正論になっている

    • え、多数派なんだ。じゃああのコンテンツがそもそも変なファン呼び込んじゃったんだね。やっぱ実写はまだ早かったんやな。

      • 元々実写のコンテンツやで 腐媚びコンテンツだったのが牧登場&連ドラ化によって一般を腐に堕とす作品と化した結果、いざ新作出したら牧以外ありえないと騒いで公式に凸してる感...

        • や、実写でBLやって「一般を腐に堕とす作品」を作ったのが早かったんだろなと。でもマナーとかってこういうのがあって醸成されていくもんだしまあ洗礼ってことか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん