2019-09-26

バカで余裕のない大人たち

最寄駅の自転車置き場の話。

管理されていないので、無法地帯と化している。

ただ、ちゃん自転車を詰めれば余裕で置ける。

でも、無理やり突っ込んだり、置いてはいけない通路に置いたり、中には自転車置き場の外に置いているのもある。

多分、自転車を詰めてとめる余裕がないのだろう。

ギリギリ朝起きて、ギリギリ家を出て、乗る電車ギリギリに駅に着くから、いちいち詰めてとめる余裕がないのだろう。それか、自転車を詰めてとめるのがただ面倒なだけなのだろう。

本当にバカしか言いようがない。

多分日本人大人の9割くらいはこんなバカばっかりだろう。

こんなバカばっかりな国が豊かになるわけないよ。

  • 健康で自由な若者にはわかるまいよ 夜泣き、介護・・ 家族がいるとぎりぎりにならざるを得ない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん