2019-09-25

向いてる仕事が分からなくて辛い

働いても辛くて泣きそう

誰に言っても「甘えてる」って言われる

分かってるけど、現状をどうにかしたい

今の仕事に楽しみなんて感じないし、苦痛

でも、他にできる仕事が分からない

接客アルバイトして無理すぎたから、人と話すのがメインの仕事は無理

そうすると自ずと、営業も無理になる

体力は無いから立ち仕事は出来ない

視力は悪いか視力必要仕事は無理

身長は150cm以下なので身長制限ある仕事は軒並み無理

人と話すのは無理でも電話対応とか電話越しに話すことは出来る

仕事探ししよう

  • 自分にできる仕事を探すから辛くなる。 自分がやりたい仕事か、それに近いか、つながりそうと思う仕事を探す。 目標や計画で仕事を選ぶ。 できる仕事を探すから、できないときの落...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん