2019-09-24

anond:20190924171302

お金持ってる方が社会に影響力あるケースが多いから、貧乏に身を落とすよりもその影響力をもって二酸化炭素削減に動いてもらった方が効果あるじゃん

自動車メーカー社長ハイブリッド車の性能向上を指示するとかさ

記事への反応 -
  • 自ら貧乏人になって二酸化炭素排出を抑えればいいよね。 環境問題を言ってるやつはなんでいい暮らしをしてそうなやつばっかりなんだ?

    • たかが1人が慎ましい生活を送る程度で抑えられる二酸化炭素量なんてしれてるから

      • 隗より始めよなんだから、そこは始めよ 次に人々に訴えるんだよ

        • お金持ってる方が社会に影響力あるケースが多いから、貧乏に身を落とすよりもその影響力をもって二酸化炭素削減に動いてもらった方が効果あるじゃん 自動車メーカー社長がハイブリ...

    • 人間込みでの地球環境なんだから、むしろ二酸化炭素濃度の高い環境でどう生きるか模索するのが正しい道な気が

    • 環境活動はアッパーミドル層の趣味生きがいでしかないから。

      • フックとローキックが主戦術な低身長には向いてないよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん