2019-09-24

anond:20190924103150

単に新自由主義的に「弱い奴はとことん搾取されても文句言うな」って言いたいだけじゃろ。

人間的に外道だな。まあ、しょせん、外部から起業しろなんて、他人にぶつける石がほしいか、どこから搾取できる相手が来ないか、あるいは起業が増えたら日本が復活するって呪術のために開業数1が欲しいだけってのはあるわ。

記事への反応 -
  • 自分の持ち金が尽きるまでに儲けれるネタを持ってる奴以外には起業は地獄への片道切符。 一般市民でもせいぜい1年から数か月がいいとこだし、基本的にネタはないし、金のない奴はも...

    • ぶつけた後に時間差で起爆する石として投げる分には目的通りの働き

      • 単に新自由主義的に「弱い奴はとことん搾取されても文句言うな」って言いたいだけじゃろ。 人間的に外道だな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん