2019-09-20

どもどもー。シンジロ・リトルウォーターでーす

みなさん。

私は全力を尽くします。

私につけていただいたブックマークというのはですね。

お気に入りなんです。

お気に入りとは、後で読むということであり、あとで読むということは結局あとで読まない、つまり、今いいねと感じた気持ちが、お気に入りなんですね。

そして、ブコメとはブッコメ語源であり、それはつまり、いっちょ噛みしてやりたいという思いなのです。

私はその思いに応えたい。

シンジロ、私はシンジロ。

シンジロ・リトルウォーターでした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん