2019-09-19

anond:20190919154029

iphoneはとにかくヌルヌル画面動作に極振りしていた

iPhone3Gの頃から今の最新androidと変わらんかそれ以上スムーズスクロールを実現してきてたぞ

記事への反応 -
  • 単純に多機能なほうが流行ると思ってんのよくある勘違いだな

    • オタクからしたら機能やオプションの多いアンドロイドは魅力だったけど、一般人からしたら可愛いケースが多くてわかりやすいIphoneのほうが人気だったって感じある

      • あとはCMを打ちまくってiPhoneの知名度をあげ、AndroidをiPhoneのパチもんみたいな空気にできたのは強かったなと思う

        • 実際パチモンだろ。

          • そんな事言いだしたらiphoneもWindowsPhoneとかのパチもんだろ

            • iphoneはとにかくヌルヌル画面動作に極振りしていた iPhone3Gの頃から今の最新androidと変わらんかそれ以上スムーズなスクロールを実現してきてたぞ

              • あれすごかったねー ソフトとハードが一体になってるからできる操作性

            • Windows PhoneじゃなくてWindows MobileだしそのWindows Mobileは結局Newtonのパチモンだからな

    • ジョブズマジックで、夢を膨らまさせられたからな。 ジョブズじゃなかったらあんな完成度の低い機械は流行らなかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん