2019-09-19

anond:20190919131529

男性女性の2人しかいないエデンの園在住者かな

男性でもあのメイクしてる男性芸能人いたじゃん 結婚して最近事故したっていう

 

おもいだした!!!りゅうちぇるさんね

記事への反応 -
  • その話すると「別に男に良く思われようと思ってやってねぇし」って言うじゃん。 ってことは少なくとも女性同士ではあれは是として捉えられてるってことだよね。 アレの何が良いのか...

    • 男性と女性の2人しかいないエデンの園在住者かな 男性でもあのメイクしてる男性芸能人いたじゃん 結婚して最近事故したっていう

    • ガングロと同じなんじゃない どうせそのうちあっちも変に男受けするようになってそのうち廃れる

    • オルチャンメイクって何? オッチャンメイク?どんなん?

    • 逆に何が嫌なのか聞きたい

    • オルチャン(←ちなこれ死語)メイクしてる子に彼氏がいないのかというと普通にいるから処女厨オタク受けが悪いだけで男全員が嫌いなわけじゃないっしょ

    • TWICEすきな男とか普通におるやん ああいうのがオルチャン派生メイクの女子高生と付き合ってんだろ あとオルチャンメイクってもう古いぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん