2019-09-11

anond:20190911083424

よく無視されたし嫌なことも言われた。今でも覚えている。

と見当違いの恨み節述べてる辺り、今でも認識変わってないだろ。

無視されたり嫌なことを言われたのは不当」だと思ってる。

他人殴っておいて「ニコニコ」謝ってたら嫌われるのは当たり前なのにね。

真摯な態度で謝っても嫌われても仕方ない事なのに。

キリストでもない凡人に右の頬を殴られて左の頬を差し出す聖人でも求めてんのかね?

その割に自分側が被害者になるとLINEで謝るなんてクソ!扱いだし。左の頬差し出せよ自分しょっちゅう他人殴ってるんだからさ。

  • 横だけど俺もLINEで謝罪を済ますヤツはクソだと思うぞ 相手は加害児とか障害児じゃなかったけど、うちの子の洋服破っといて「ゴメンね〜」じゃねえよと思うわ そこは普通に常識の問...

  • キリストでもない凡人に右の頬を殴られて左の頬を差し出す聖人でも求めてんのかね? まーた書いてもないことを盛ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん