2019-09-10

真面目な話、JK性的な目で見てはいけないは無理がある

やっぱり本能的には16-18才くらいと子孫残したい衝動があるし

JKだってかわいいから」「おしゃれだから」とかい

情緒的な理由スカート丈絞ったり身体ライン出る服着たりするだろ

無理ですよどう考えてもおチンチン張り裂けそうですわよ

  • 股から子供産ませてフェロモンがだだ漏れしてるしな あのフェロモンで欲情しないのは枯れた男だけだろ

  • 性的な目でみるのはかまわないが 襲ったりしてはいけない。

  • 「見る」と一口に言っても 目に入る ちら見する 眺める 目を向ける 見物する 観察する 凝視する など色々あると思うんだけど、この辺りの違いについては議論されないよね。 ま...

    • でもハゲはハゲっていうだけで隠し撮りされてツイッターで笑われるけど誰も守ってくれない、、、

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん