2019-09-10

anond:20190910162422

回答さんきゅー。CLIってコマンドラインか。

コマンドベースで実行する事は無いか大丈夫かな。

俺も最近Unityを始めたんだ。まだ分からないことだらけ。

Person person = new Person();

この書き方が謎なんだが、必ずこう書くものなのか?

Person Person では何か不味いのだろうか。

変数の前の「Set」みたいな…ただのClassまじないだと思って良いのだろうか。

>>

People Person = new People();

<<

これはアリだよな?

記事への反応 -
  • MainClass.cs public class MainClass {   // Main メソッド   public static void Main()   {    Person person = new Person();    person.firstName = "山田";    person.lastName = "太郎";    Console.Write...

    • 通常プロジェクトファイルがファイルの参照を自動的に解決してくれるから意識する必要はないけれど、CLIからコンパイラ起動する際は特に自動的にファイルを読んでくれるなんてこと...

      • 回答さんきゅー。CLIってコマンドラインか。 コマンドベースで実行する事は無いから大丈夫かな。 俺も最近Unityを始めたんだ。まだ分からないことだらけ。 Person person = new Person(); こ...

        • 流石にクラス名と変数名が同じだとコンパイラが誤認識しちゃうから変数名は変えるしかないぞ。 Unityの場合はクラス名=ファイル名で一致させないと割とまずいのでそこには従っておこ...

    • 私はclassがよくわからない…。 1クラス30人の中学校でサンプル欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん