2019-09-10

父親キモい

先日、妹が母親が作った料理ケチつけていたので

姉の私が「妹は料理を作る人の手間隙を考えてない。ひどい」という話をしていたら父親がしゃしゃりでてきて「親なんてそんなもん」って言ってきたので、はあ?キモい…って思った。

料理を作った母親が言うのはわかるけど、一切料理をしてない食べるだけのお前が言うことじゃないよね。ていうか父親母親料理に平気で文句言う人間だったわと思うと心底父親軽蔑した。父親も妹と同じで他人自分のために動いてくれるのは当然のことだって認識人間だった。父親は私の大嫌いな人種だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん