2019-09-08

高校に行くのに年齢制限はない」ってあの理屈

「40代のおばさんが高校に再入学したら白髪染めは校則違反?スク水はまずくない?」いろいろ考えてみたら「40代が無理なく過ごせる校則は若者にも優しいのでは」という結論に - Togetter

どこに吹っ飛んだんでしょうね。高校教育負担軽減を求める声に対して、そんな理屈を振りかざして「中卒で働いて金を貯めてから行けばいい」などとさんざんバッシングしていたのに。

ところがどっこい、40代女性高校入学するとしたら校則ハードルになるなんて話になったら、これまた袋叩き始める。

本当に都合よく叩くんだよな。

  • でもキモくて金のないおっさんが高校に再入学したら校則も何も一切配慮なんかしないのはもちろん勝手にJK目当てにまでされるんですよねわかります

  • それ、叩くとか叩かないと買って話じゃないだろ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん