2019-09-06

なあ男の子こそどこで育てればいいんだよ

年間2万人の自殺者、

いじめ犯罪被害にあう確率がきわめて高く、

精神障害率、発達障害傾向が高い。

わが子が男だった場合難易度のほうが高いよ。

なあ、女の子育てるよりよっぽど大変だろう。

  • 男の子の方が子育て難易度高いって普通に言われてるけど… 女児志向が強い事の理由の一つだし。

  • まるで女性は発達障害や精神障害にならないみたいだな

    • そりゃなっても最低限以上のお顔とついてるものがついてれば結婚までは行けちゃうからねえ

      • 顔がいい発達障害女とそれにチンポ嵌める男のせいでいつまでも発達障害がいなくならないんだろうな

      • まるで結婚が女性のゴールみたいだな そういう価値観は昭和までだろw

        • そりゃそっから先で苦労することもあるから安泰だとか言うつもりはないよ でも男だと可能性自体がまずない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん