2019-09-06

anond:20190906165824

ネス湖に棲息するUMAなら何でもネッシー」ではなく「特定首長竜の個体」を指しているぞ。

現実的には最初に目撃したこから代替わりはしているだろうが

それでも「ネッシー一家」くらいの粒度であって「UMAなら何でもネッシー」ではないぞ。

識別する方法はないぞ。

記事への反応 -
  • 「ネッシー」という呼称で指し示されるUMAの特定個体だろ。文盲か?

    • 「ネッシー」という呼称で指し示されてるのは特定個体じゃなくてネス湖に出現するシルエットだぞ。 特定の個体だっていうなら、その個体を識別する方法を教えてくんろ。

      • 「ネス湖に棲息するUMAなら何でもネッシー」ではなく「特定の首長竜の個体」を指しているぞ。 現実的には最初に目撃したころから代替わりはしているだろうが それでも「ネッシー一家...

        • 「識別できない」のに「特定の首長竜の個体」って頭悪すぎ、ボケ老人には付き合いきれんな。

          • 「未確認だが存在するであろう個体」を想像することもできないのか最近の若者は。嘆かわしいことじゃ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん